大家さん家族が3階に住んでいるので、女性の一人暮らしでも安心です。駅から少し離れているので不便ですが、バス停が目の前なので疲れているときは目の前に止まるバスに乗って帰れます。幹線道路と消防の本署の側なので音に関しては正直うるさいです。近所の自転車圏内にはスーパーが何件もあるので買い物にも困りません。マンションから徒歩1分の接骨院は肩コリの救世主です。賃貸なのでご近所付き合いはほとんどありませんが、家賃を現金手渡ししに行くと大家さんが何かしらくれます。昔ながらのおばちゃんって感じで好感が持てますが一人暮らしって知ってるのにメロン一玉とか消費に困るものも(笑)室内洗濯機置き場が浴室の真横にあったのでお風呂の残り湯で洗濯機が回せたのもありがたかったです。高層階ではなかったので外に洗濯物が干せたのも◎、フローリングの床だったので週一で掃除機+フロアーワイパーで十分キレイが保てました。ゴミも週一でまとめて捨てていたので生ゴミが野菜クズの状態のときにポリ袋に入れて冷凍して捨てていました。ニオイも出ないし虫もわかないのでズボラさんにはオススメです。冷凍庫に一定の隙間が必要になるのがネックなんですけどね。元々が和室のリフォーム物件だったので旧押入れ部分が板ばりのクローゼットになってて収納たっぷりだったのも良かったです。(スマホからだと改行が入れられませんでした)

外壁塗装 シュミレーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です