最近終わった竹内力が出ていた取り立て屋のドラマ面白かったですね。

あれは最終回まで楽しみで観てしまいました。

続編を作って欲しい 取り立て屋でも人助けみたいなところがいいね

あとは ミナミの帝王みたいに法律が学べるのもいいね

ドラマでもみになる様な内容だと嬉しい知って居そうで知らない日常生活の使える事やいざという時に役にたつこととかがドラマ化されたら楽しみながら勉強になるし自然と頭にはいっていいかな?

ホットロードは映画だけどドラマ化もして欲しいね ウチの世代には懐かしい今の子供には分からないかもしれないけど

今やってる昼顔妻だっけ?あんなドラマは いらない だって今普通にある事で当たり前みたいに浮気して人を裏切るのがドラマ化?もっと世の中に人を裏切ると駄目な事を綺麗な心を大人にも教えたドラマを作って世の中の汚い心の奴らを浄化させた方がええとちゃう?(笑)

ドラマ愛と違くなってしまっているけど あるしゅうドラマ愛ですよ(笑)

まだ1000文字にならないね(笑)

救命救急だっけ?江口洋介がまた良かったね(笑)あのドラマも江口洋介がまたやって欲しいねブラックジャックみたいな医者が居たら素敵じゃないか(笑)ウチの近くに逆パターンの医者がいるからドラマ化しても面白いかも腕がないのに超威張って患者の話も聞かないで命に関わる病気を見過ごす医者の話(笑)実際に居る医者だから怖いけど世の中にドラマ化して知ってもらった方が良いと(笑)本当は医者を間違えると怖い話ドラマ化みたいにね(笑)

まだ1000文字にならないか(笑)

ヒーローが最近復活してキムタクは出て居るが松たか子が出てないのが問題化されている(笑)確かに相棒が変わるのはどうなんだろうかと思う相棒ってドラマも相方が変わり過ぎているけどさ 相方も変えないで欲しいね

なんかクレームぽくなってしまっているけどドラマ愛ですよ(笑)最近のドラマはツマラナイからね(笑)

ヒーローも前回は見て居たけど今回はほとんど見てないわ(笑)

剛力が出ていた謎解きみたいなのも面白かったですね

あと?ドラマ愛で1000文字きついね(笑)

ドラマ?ドラマ?ドラマ?ドラマ?
ん~?

思い出せないんですが(笑)

アッ古いの思い出した101回目のプロポーズあれは幼いながらも思ったけど金パチちゃん武田鉄矢いい役していたね(笑)って今も思うわ

名シーンのトラックの前に飛び出して『僕はしにましぇーんあなたが好きだから』だっけ?

あと指輪がボルトだったのが
また良かった(笑)こんな感じですね。

やっと1000文字になりました(笑)こんな感じで終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です